2011年06月12日

毒熊さんと一緒(爆)

毒熊さんと一緒(爆)
毒熊さんと一緒(爆)
毒熊さんと一緒(爆)
梅雨なんて無くなれ土曜はサバゲーしたぜ

しかも今回筆者はインチキ陸系特殊部隊で参加

上カミース、下がWLのパンツV1ベスト、シュマグ、アクセントでダミーカート巻いてみました

獲物は次世代クリンコフ、サブはSIGP226

ホントはロンブリ1961とか鷲のチェストリグがあればいいのになー

フィールドで毒熊さんがいらっしゃいましたのwww

私と同じカミース着ていたので一緒に写真撮影しました

毒熊さんのナウい♂次世代AKかっけーなGP30とかナイスで〜す

ゲームで今回はよく毒熊さんと遭遇する事多かったな
カミースは案外ブッシュに溶け込んで見つけにくい(キリッ

きっと毒熊さん今ごろ焼酎ミルクが旨いとかぼやいているんだろな

ボトムズオススメされたから見ますか名前しか知らないけど(爆)

こんど某スナイパーにこの装備着けさせてサバゲーしますか
Posted by 少尉 at 23:52│Comments(6)
この記事へのコメント
俺達の代理戦争はいつまでつづくのだろうか。。。
歴史に名を残さない俺たちはいつまで戦い続ければ
安らぎが訪れるのだろうか

満月な夜空をドットサイト越しに眺める

所詮俺たちは「捨て駒」だと
政治を円滑に進める「潤滑油」だと

そしてまた
代理戦争のために己の手を血に染める

「自由」と「平和」のためと
そう。。。信じて。。。
Posted by 孤高の毒熊 at 2011年06月13日 00:14
ボトムズいいよボトムズ
何気にDVD-BOX ペールゼンファイル 孤影再びと全揃えしておりまする
Posted by 越後 at 2011年06月13日 20:12
お疲れさんですー。
土曜日はありがとうでした。

少尉お勧めのヘッドセットってなんだっけ?
COMTAC1だったっけ?
今度教えてね!
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2011年06月13日 23:20
>孤高の毒熊さん

我々は誰の為でもなく…
政治の道具でもないんだ!
Posted by 少尉 at 2011年06月14日 12:30
>越後さん

最近はガンダム等のロボットアニメ(萌えアニメもですが)にハマッてしまいましたの(爆)

近いうちに見て見ます
Posted by 少尉 at 2011年06月14日 12:32
Team_EGOさん
COMTAC2とかゾルディンがナウくてオヌヌメでして
ただヘルメットと併用すると耳が圧迫されがちなんですよ

ですから筆者のオヌヌメはボーマンでしゅ
Posted by 少尉 at 2011年06月14日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。