2011年06月21日

いまさら富士サファリランドですが何か?

いまさら富士サファリランドですが何か?
いまさら富士サファリランドですが何か?
いまさら富士サファリランドですが何か?
mixiとかクソになったな
足跡機能戻せ

どうも、ネタがなくてだらしなくしてましたwww

先日なんですがいまさらサファリランド6005レッグホルスター入手しましたの
普段私は黒鷹のCQCホルスターをおっぱいの位置に着けているんですがゴニョゴニョ……

あっ、昨日は乳の日でしたね(爆)皆さんおっぱいに向かって「いつもありがとう」とお礼の言葉言いましたか?

私はきょにゅー派でして

まーそんなんどーでもいいかー

サファリランドアレっすね〜やぱ好き嫌いが分かれるアイテムですわ

ドロウしにくいだとかヌキ難いとか聞きますが私は特にそんなん感じませんでした

ちゃんとハンドガンをホールドしてくれますし

パドルさえ前に倒さなければ大丈夫

うん いいもん買ったぜ

だ・が

もうサファリランドから左右入れ替えが可能なレッグホルスター出てるみたいなんですって……

つか、サファリランドのホルスターをおっぱいに着けている本職さんの画像見たのですが、スッゴく使い勝手が悪いみたいね
Posted by 少尉 at 22:11│Comments(6)
この記事へのコメント
おっぱい最高ですわww
Posted by くまさん at 2011年06月21日 22:43
自分もきょにゅう派です少尉殿w(*≧Д≦)ゞ
Posted by 羊のショ~ン at 2011年06月21日 23:03
どうも、はじめまして。
新潟SVGのKENです。

いつも楽しく少尉様のブログを拝見させてもらっています。
ミリブロの構成の仕方をみて日々勉強中です。

ところで、柏崎では近々ナイトを敢行する予定です。
お時間があればお仲間様を遊びに来てもらえませんか?
お待ちしております。

新潟SVG
KEN〈prosolid3es@gmail.com〉
Posted by 新潟SVGミリブロ at 2011年06月22日 03:30
>2011年06月21日 22:43
>くまさん
私は士官学校で「現代戦においては火力とおっぱいが大きいほうが有利」と教わりまして
Posted by 少尉 at 2011年06月22日 12:26
羊のショ〜ン
たゆんたゆんきょにゅーで世界を変えてやるぜ(爆)
Posted by 少尉 at 2011年06月22日 12:27
>新潟SVGミリブロ様
どうも、こちらこそはじめまして。

ナイトゲームお誘いありがとうございます

こちらも機会がありましたら是非ともお邪魔させて頂きますね

こんな、訳の解らないブログ見て頂いて感謝致します
Posted by 少尉 at 2011年06月22日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。