2011年08月17日

おきなわからあそびきにました

おきなわからあそびきにました
おきなわからあそびきにました
盆休み最終日です、

ちなみに私はこの夏で人生初の心霊体験(金縛りand謎のうめき声)をしました

さて2週間以上も放置プレイしていたこのわけワカラナイブログですが、

今日は沖縄から買ったブツの紹介をしようかな

ILBEのメインバック(蓋付き)を格安でGETしやしたwww

アサルトバックは持っていたのですがメインバックがあったほうがいくね?

って事になり買いました

容量は約75リットル程でかなりのデカさ(爆)

ガチムチな海兵隊員が背負ってる画像見てたら

なんかほかにもスリーピングマットやら欲しいなったぜ




Posted by 少尉 at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
中に詰め込むもの一式買おうぜ!
Posted by Team_EGO at 2011年08月18日 10:20
>Team_EGOさん

とりま、町で拉〇した女子が二人程入ってますねwww
Posted by 少尉 at 2011年08月19日 12:49
アサルトパックにM16
まさにUSマリーン(^^)似合いすぎ笑

お化けへの報復は いかがする少尉?!
ちゃんとrifle抱いて眠りましょう笑
Posted by KENSHI"LAW at 2011年08月22日 23:42
KENSHI"LAW大尉殿

鳥肌が凄く出て、その日仕事休んで

何年ぶりに御先祖の墓参りに行ってきました

ベッドには、ショットガン(フルロード)ライト、を置いて寝てますね

大尉ハートROCKは来ますか?私は参加しますよ
Posted by 少尉 at 2011年08月23日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。