2011年12月19日

いい感じになった(小学生並の感想)

唇が余計に割れるwww

朝、布団から出れない・・・

さて、今年の夏に犯して缶スプレーで汚した次世代M4が半年で大分いい感じに塗装が剥がれてきました(#^.^#)
いい感じになった(小学生並の感想)
遠くからみればわかんないですね

ん?

いい感じになった(小学生並の感想)

グリップ周りがサバゲーで使い込んだらこんなになりました、下地が見えてらww

カッケー(^。^)y-.。o○!!

更にチャーハン周りもそこそこ?GOD!!
いい感じになった(小学生並の感想)

もーチョイ使い込めばいかにも使い込んだ感がでるはず

サイレンサーなんかも、こんな感じ☟
いい感じになった(小学生並の感想)

と言うか、サバゲーしてる時にダルくなるから銃を杖替わりにしてたらこーなったww

いい感じになった(小学生並の感想)
Vショーで購入したパチコンプも汚そうか(*´∀`*)

そうだ、こないだMGのザクF2が完成しました!!
いい感じになった(小学生並の感想)

汚したらなんでもカッコ良くなるんですね
次は、ナイロンなんかもクッソ汚くしようかと思います

そいじゃ





Posted by 少尉 at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
是非ナイロンも犯して‥‥もとい!!塗装していい監事にしてください(^-^)
Posted by AIRBORNE at 2011年12月19日 21:12
鳥さん<野獣と化した海兵先輩なんてタイトルどうすか?ww
Posted by 少尉少尉 at 2011年12月19日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。