2012年02月06日

特殊部隊風ごっこ

ヤベーっス!!

事務・カスタムがカッケー!!!(発作)

さて、こないだは友人と撮影会しましたwww
特殊部隊風ごっこ
いつもは海兵隊で遊んでますが

今回は特殊部隊なコスプレをしましたね

上WL 下3Cでこーなった
特殊部隊風ごっこ
特殊部隊っぽい装備ww

私、一般海兵しか知らんのでかなーりてきとーに装備を組んでみました

流石にこのいい加減な装備でODAとか汁図とかは言えません!!
なので特殊部隊風・・・

ロケーションもかなりいい場所でしたのでカッコイイ?色々写真が撮影できましたね
特殊部隊風ごっこ
セールスマンごっこww
特殊部隊風ごっこ
闇金業者ごっこww

ホントは家宅捜査的な写真なんだけどね^_^;

特殊部隊風ごっこ
腕に巻いたマップケースを初めてマトモに使いました

ちゃんとペンで色々書き込んでますよ!!

特殊部隊風ごっこ
特殊部隊風ごっこ
背中辺りにMAPとかあればいいのですがそんなモン持っていませんww

だーかーらーMOLLE2のパトロールバックで代用!!

M4に付いてるLMTサイト外せば良かった・・・


コレ1番のお気に入り

特殊部隊風ごっこ

いかにも戦闘なう!!って感じが伝わるハズ

と・・こんな感じで遊んで来ました








Posted by 少尉 at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。