2012年02月07日

Z級movieのススメ

皆さん、レンタルしたAVが非常に残念だった経験はありませんか?

こんなのにお金払ったなんて思ったコト私、何回かありますwww

さて、今夜は私が偶然GETしたDVDの紹介なんかしたいと思います
Z級movieのススメ

まずこれー
Z級movieのススメ
アメリカンソルジャーズって作品デス

まー内容としてはZ級映画にしてはかなりよい、ドンパチメインのわかりやすい映画、イラク戦争の陸軍部隊のお話で、クオリティーは高い方だと思います。
へんな映画だとヤル気すら感じないしょぼいCGとか合成でマズルフラッシュとか演出してたり俳優の演義がてきとーだったりしますがww

コイツはちゃんと、爆薬使ってますので迫力あります

何故買ったのか?そいつはWLと3Cが出てるからwww

おーつーぎー

Z級movieのススメ

極寒激戦地アルデンヌってタイトルから見てもどーしよーもなくZ臭がプンプンしますww

簡単に説明するとバルジ大作戦のお話物・・・凄く低予算で製作されたみたいですがコチラも質はかなり高いです!!大戦末期らしくドイツ兵の装備がバラバラにしている所がGOOD!!車両も色々出てきますのでWW2のAFVマニアなお客さんもおもわず二やつくコトでしょう

無論。アクションシーンも抜かりありません

これらのDVDはホームセンターのレンタル落ちコーナとかに転がっているコトがありますので皆さんヒマ潰しにどうっすか?
1枚大体高くて980円程度なので試す価値はアリですよ

あとね・・・


Z級movieのススメ
こないだ、友人からグロック18cを貰いました!!

しかも50連マガジン付き
Z級movieのススメ

人生初のマシンピストルGETですのww

動作おk

いやー運がいいですねー


終わり
Posted by 少尉 at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
地元警官が闇市でブタを買って支援にきたやつですなwww
Posted by 羊のショ~ン at 2012年02月08日 12:15
そうなのは!!
Posted by 少尉少尉 at 2012年02月08日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。