2012年03月05日

社会人6年生


皆さん?もう気が付けば3月ですね・・・・

この時期は卒業とか入学とかのシーズンですよね


ちなみに私は社会人6年生になりました(錯乱)

で、今年の5月にハートロックが開催されるみたいですね!!

しかも時代設定が2001~2002と限定・・・・

ん?

え?・・・この時代だとGENERATION KILLと大体同じじゃんwwwww
社会人6年生
社会人6年生

レプのPASTG持ってるしカバーは3Cだ私・・・

ワカメも付いてる!?
社会人6年生

BDUは3Cだわ!?


アーマーはWLのOTVでFLCもアルジャン!!!
社会人6年生

ポーチが鷲とかついてますがwww

うん・・大体の装備揃ってんよー(銃はプレーンなM4しかない・・・)

これもう参加するしかなくね?

参加したいのですが今、転職関連でバタバタしとりますが


一応参加する方向で・・・・

リアルGENERATION KILLも再現だな!

おしまい




Posted by 少尉 at 20:49│Comments(4)
この記事へのコメント
イラクとアフガンを混同してますが?
ガスマスクとか持ってこないでね。
Posted by 迷惑 at 2012年03月05日 21:08
>迷惑様、コメントありがとうございます

当方の知識不足でしたすいません

もし、自分が参加するのであればご指摘されましたようにガスマスク等は持ち込みは致しませんので、ご安心下さい
Posted by 少尉 at 2012年03月06日 12:20
迷惑さんへ

イラクでもアフガンでもガスマスクは必ず携行しています

へんなことを吹き込まないで下さい

迷惑です
Posted by 通りすがり at 2012年03月08日 19:18
鷲ポーチは梨ですね

袋型ダンプポーチも特殊部隊ではないので梨だと思います

ライフルはA2が理想でしょう
Posted by ハートロック運営委員会 at 2012年03月09日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。