2012年03月15日

久しぶりに遊びました・・


オス!こないだ日曜は久しぶりにサバゲーしてきたぜww

久しぶりに遊びました・・
!?

で、当日リポバッテリーをよーくよーく見てみると・・・・



膨らんでんじゃんww

自分の管理が悪かったせいで、殉職しましたねww

原因として考えられるのは、ハンドガードに無理矢理入れてたのが原因らしく・・・

ダメにしちゃったー

午後からはグロックオンリーで頑張りました
久しぶりに遊びました・・

いやーマシンピストル楽しいね!!

フルオートとか病みつきになるっス

って感じでしたね







Posted by 少尉 at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。