2012年10月21日

アホガンは燃えているか?

どうも、すっかり寒くなりましたねw

とうとうファンヒーターを引っ張り出しました
ですが、先週は日本を離れ

アホガン国でお仕事してました
アホガンは燃えているか?
まあーハートロック2012に参加してきたんですけどねー
アホガンは燃えているか?

準備は金曜日で済ませましたw
新潟から強襲揚陸艦 サドガ・ジーマで出発

数時間後・・・・

アホガンは燃えているか?
なんでか知らんがアホガン国際空港に到着

内陸国だからしょうがないね

アホガンは燃えているか?
今回は私の所属する関東海兵が装備展示を依頼されました!!

自分のAT-4も飾らせて貰いましたねノリは学祭とかそーゆー感じw
アホガンは燃えているか?
展示ブースで海兵でワイワイ騒いでいたら

クソビッチ現地の親子が寄って来ましたが反米勢力の自爆要員らしく
展示ブースで自爆テロをやらかしてくれましたねー

アホガンって治安が不安定なのがよく分かりました

で、作戦当日0600に集合中隊長より私が小隊の指揮を執る用に命令されます!

アホガンは燃えているか?
写真は各自弾薬、装備等を確認する隊員ら

すでに顔付きが昨日と違って見えるような・・・
アホガンは燃えているか?

中隊長の号令で整列する海兵隊員達

これよりパトロールに出ます

アホガンは燃えているか?

アホガンは燃えているか? アホガンは燃えているか?
うん

ロケーションは最高だ・・
と思う間も無く、敵の攻撃を受けました!!
アホガンは燃えているか?
果敢に応戦しますが死傷者多数

全力でコアマンが駆け回ります

損害があまりにも多いために陣地を放棄

一度後方に戻り再編成

そして敵に占領された陣地を奪還するために海兵隊は最大火力を持って攻略せよ!!
とHQから命令を受けます

ここでも死傷者が出ましたが敵勢力を駆逐、見事に任務を達成しました
アホガンは燃えているか?
つかの間の休息

いやーもう感無量デスネ
アホガンは燃えているか?
アホガンは燃えているか?


もうホント夢の用な二日間でした!!

全参加者および運営スタッフの皆様大変お疲れ様でした

オマケ

寝顔を盗撮されたwww
アホガンは燃えているか?






Posted by 少尉 at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
TENGAどうした?
Posted by しゃちょー at 2012年10月23日 00:02
しゃちょー様<お持ち帰りしますた
Posted by 少尉 at 2012年10月23日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。