2012年10月26日

ARの悲劇


アホガンから帰国してダラダラとイキテマスww

特にって事じゃありませんがちょい前久々に電動ガンを買いました!!
ARの悲劇

今の時代に何故かG&P製 M16A2をかったった

イラク初期戦装備に次世代M4使ってましたが実際の写真を見るとみーんなA2なんですよね

あと長い方がかっけーし

いい買い物しましたね♪・・・ん?よーく見るとなんかチガクネw

ARの悲劇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファ!?
ああああああああああああああああああ!!!!!!!

ウィンテージの調節ダイアルがNEEEEEEEEE!!!

コレホント二A2デスカー?

ARの悲劇
箱にはM16A2とではなくAR15A2とシールが貼ってありましたww

どうやらスマホで注文する時に、M16A2だと思ってた品物がAR15A2だったみたいですね・・・・
返品もできないみてーだし


積んだ


どーしよー


Posted by 少尉 at 01:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。