2012年12月09日

物欲煩悩そして・・・ 

先日会社の忘年会で、飲めない酒をしこたま飲ませれ目がラリってしまいました

もともとオツムがブッこわれてますがね

さて、先日ヤフオクでポチって早く来ないか来ないかと2828してましてー
物欲煩悩そして・・・ 
で、今日届いた

物欲煩悩そして・・・ 
ん?なんぞこれ?

ご 開 帳

物欲煩悩そして・・・ 

pelicancaseを我が家に迎えました!!

んほォ!!ってなりました

物欲煩悩そして・・・ 

このロゴがかっこいいですね購入したのはタンカラーでサイズは1750

かなり大型でし
物欲煩悩そして・・・ 
EBRなんかも余裕で収まります

ウレタンを銃の形に切り抜くのがもったいないと躊躇してしまうのは私だけ?

物欲煩悩そして・・・ 
なにかと便利そうなコロコロも付いてるぜww

これで安心してサバゲーフィールドにエアガンを持ち運びできますね

いいゾ~これ










Posted by 少尉 at 13:17│Comments(5)
この記事へのコメント
昔ほしかった奴ダー

でも本物が高かった...

ps今はお安いでsuka-
Posted by アムロン>本名 at 2012年12月09日 14:19
ほう!これは良さそうだのう。十数年前にハワイで買ってきたハードケースもそろそろくたびれてきたからのう・・・
Posted by 特務曹長 at 2012年12月09日 23:45
アムロん<だいだい30000くれー

特務曹長様<ただ、欠点が一つだけあります大型なのでギリギリ車にやっとの事でしか入りませんww
Posted by 少尉 at 2012年12月11日 23:48
ください(沙*・ω・)
Posted by 婆裟羅 at 2013年01月07日 23:22
婆裟羅様< だ め で す自分で買いましょう!
Posted by 少尉 at 2013年01月09日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。