2013年01月14日

明きました 2013

うん・・・・すげーいまさらなんすけど

新年アへましてオメシャス!!

年越しはskypeで仲間と通話してて気が付いたら2013年になってましたねw

そーいえば年末にFILBEを買いましたね
明きました 2013
ホントはもう少し値段が下がるまで待とうと思いましたが、我慢できずにポチりましたー

ほい!!

明きました 2013

付属品で各種ポーチとかが入ってました

明きました 2013

ご丁寧にも説明書付き英語読めなくても大体分かりそうな・・・
明きました 2013
新型ハイドレーションこれも付属します

ああーMCPC買って新型ハイドレーション
と組み合わせしてー(届かぬ思い)

ちっこい方は何かと使い勝手がいいサイズでとても重宝します、買い物ん時よーく使ってましてww
明きました 2013

だんだん価格も落ち着いてきたので今が買い時なんでしょうかね?
明きました 2013
Posted by 少尉 at 02:23│Comments(3)
この記事へのコメント
$謹賀新年$ 少尉殿またどこかでよろしく(;´Д`)ノ
Posted by 特務曹長 at 2013年01月14日 10:36
特務曹長様<こちらこそ本年もよろしくお願い致しますなるべくブログ書きますww
Posted by 少尉少尉 at 2013年01月17日 00:19
買ったんだ
Posted by コジマ at 2013年01月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。