2013年01月26日

ガス風呂 うまフロ

んあーどうも、最近寝不足気味でつらいデス

相変わらず毎日ぬくぬくとテキトーに生きてますww
さて、今日は我が家におニューな鉄砲が嫁にキマシタ

ガス風呂 うまフロ

GBBのM4くんですな!!(歓喜)

私の海兵仲間が使っててガシガシボルトが激しく前後意味深に動いて尚且つ撃ってておんもしれぇ~鉄砲ってのはわかってんですが

これが中々
買う踏ん切りがつかんかったww

ガス風呂 うまフロ
私が買ったのはクレーンストックタイプのSOPMODでしたが、マルイの次世代のストックがなんもしないで装着できました(ヾ(´・ω・`)

まあストックはヤフオクで探せばいいし

ガス風呂 うまフロ
セレクター動かすと裏側も動くんですね

ガス風呂 うまフロ
なんかチャーハンも引きっぱなしでけるのね

やーこれで暖かくなったらガンガン!ガシガシ!!ゲームで使いたいですね


でもGBBってやたら維持費とかガス代で財布を圧迫しそうでこえー絶望顔になるー
ガス風呂 うまフロ

マジ琴浦さん1話の前半すげー欝になれたわろたわろた




Posted by 少尉 at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
GBBいいですよねー
自分も今日AKのGBB届きましたが
燃料買うの忘れて動かせないので
なんだかもどかしい気分です…

琴浦さんですか
気になるし見てみます!!
Posted by ぢゃっく・ちゅぱろーぢゃっく・ちゅぱろー at 2013年01月26日 23:28
ぢゃっく・ちゅぱろー様<私もすんゲーどきんどきんですよ!!

まあランニングコストとかパーツが色々心配ですがww

マガジソ一つの値段がががが・・・

琴浦さんは今期でアタリのようですな
Posted by 少尉少尉 at 2013年01月28日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。