2013年02月17日

装備更新とドM化

はがないの肉が理想すぎて生きているのが辛いです

装備更新とドM化
金髪できょぬーとかちょうストライクなんすけどwww

足舐めたいれす(*^ω^*)
装備更新とドM化

さて、タイトルにもあるように装備を更新しました身内から実物SPCのMサイズ(MTVのカマーバンド付き)を身内価格で飼いました

今まで使っていたパンタックのSPCは悪くはなかったのですが・・・サイズが実物表記にするとLなんで私が着るとややブカブカなんでソレがイヤなんで買ったようなモンです
装備更新とドM化

eagleのタグがかっこいい(小並感)

サイズがピッタンこで満足しましたねー体にジャストフィット!!

でサイドSAPIに入れるプレートも飼いました
装備更新とドM化

プレートの厚さにビックリです大戦前の戦車の装甲板位ありそうな・・・
装備更新とドM化

と う ぜ ん脇に入れます

私は真性のドMのマゾゲーマーなので重い方がちょうどいいのです!!罵られた興奮しますしねwww
夏場でもコイツを封入したまんま炎天下なかを走り回って遊びつくす所存であります

装備更新とドM化
ふーむ・・・最近現行海兵ばかりでジュネキルコスで遊んでないなぁ・・・







Posted by 少尉 at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
オレはネクタイがドストライクだ…(リアルな方)
Posted by AIRBORNE at 2013年02月17日 23:11
AIRBORNEさん<セクシー、ヘロイン!!(錯乱)
Posted by 少尉少尉 at 2013年02月18日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。