2013年05月26日

MCPCをだな・・・・

改良してみた(唐突)

まず・・・
MCPCをだな・・・・
M9A1をやっとこさ買ったのでCQCホルスターをおっぱいの位置に固定

参考にしたんわこのミリフォトっすねw
MCPCをだな・・・・

MCPCをだな・・・・
次にファステックのインナーのカマホモ
カマーバンドは壊れやすいらしいと聞いたので外します

でだ・・

MCPCをだな・・・・
コンクリが約2・2㌔入ったダミープレートを前後にブッ挿して左右も冬に買った実物サイドSAPIを、挿入しまつwww

我流リアルウェイトって奴ですねwww多分プレキャリだけでも10㌔近くあるんじゃね?
この状態でこないだはゲームしましたとさ
MCPCをだな・・・・
マジレスするといや~キツイっす

極度のマゾじゃないとこんな事できねぇぞwww


おしまい

Posted by 少尉 at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
コヨーテじゃないじゃないかw

あと、USMCの長いBHIホルスターオクにあるから捜しなさいw

俺これ持ってたなあ

どこやったかなあ
Posted by 婆裟羅 at 2013年06月05日 18:53
婆裟羅様<ご指摘ありがとナス!これは頂いたモノでして・・・長い奴ならばあんよに着けてる隊員さんいますよね
Posted by 少尉少尉 at 2013年06月11日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。