2013年10月10日

HR 2013参戦記

あっほがーん(激寒)

いやー暫く、ぶりぶりな更新デスネ!ちょっと・・・まぁーあんな事とかありましたのでww
HR 2013参戦記

さて去る9月某日私は、アホガン国に派兵されてました
HR 2013参戦記

この写真は、テクニカルに跨ってご満悦な筆者

間近で見るとすごいね!車載のmk19はフルスクラッチですもの!!

HR 2013参戦記HR 2013参戦記

海兵隊総勢47名!参加勢力としては最大規模な人数つか、これもうミリフォトじゃね?って見間違えますね!

全国からこれだけ海兵マニアが集まって写真撮るだけでも画になりますねー

HR 2013参戦記

HR 2013参戦記
状況入る前に、中隊長からなんか喋れよと言われたが・・・結局ガヴァガヴァな事しか言えんかったンゴwww

それっぽい言い回しを考えようとしたがなーんも考えずに行き当たりばったりで臨みました・・・小声

余興?的なモノが、終わったら状況入ります!アホガン国に於ける軍事行動に移る海兵隊
HR 2013参戦記



ごめんなさい!兵員の配置とか、どのFTを何処に送ったかこんがらがって指揮にすらなってませんでしたm(_ _)m・・・
HR 2013参戦記
自分なりにそれでも、指揮を取ろうとする私ェ・・・

HR 2013参戦記
ラジオマンのアドバイスもあんまり耳に入ってねーし( ^ω^)・・・Mさんのナイスサポートが生かせればぐぬぬ・・

HR 2013参戦記
敵が捨て身の攻撃をしてきた際に、思わず銃を構える!!

この1枚ほんとすき

HR 2013参戦記
何気ない風景ですら、戦場の臨場感がビンビンに伝わってくるZE!!!

今回のHRには私の所属する、MFKメンバーからは10名以上参加しました!!
HR 2013参戦記


いやはやもう夢のような2日間でした(´∀`*)
HR 2013参戦記
状況終了後の1枚

この時の私イキ掛けの顔になってますねぇ・・・リアルウェイトでほぼ1日動き回りゃーこうなるわなー

なにはともあれ当日参加されました皆様、大変お疲れ様でした!また次回お会いしましょう!!

Semper Fi!

HR 2013参戦記








Posted by 少尉 at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。