2010年04月28日

たくてこーなアイテム

たくてこーなアイテムたくてこーなアイテムたくてこーなアイテムたくてこーなアイテム久々にたくてこーでお洒落な小物買いますた

メカニックグローブ

中華タイラップ×2

コヨーテカラーABOBAストラップ

うーん( ̄〜 ̄;)なんか足りない?あ、ケンウッド対応のコムタック飼わんとな(爆)




Posted by 少尉 at 03:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ただの人間には興味ありません、この中にPJ、CRO、CCTがいたら私のところにきなさい!以上!


はじめまして。
本文じゃなくて、ブログの説明文で牛乳吹きましたw

メカニクスグローブいいですね!
僕もオリジナルと、黒を愛用しています。


それから写真のサイズが巨大で、PCからだと半分以上見切れてしまっていますよ。
サイズを横幅480以内にしたほうがいいかもしれません。
Posted by * y a s u * at 2010年04月28日 09:41
いやはや閲覧ありがとうです。あと少尉は基本的にはからしてるもので、
もう少し小さい画像で今度書いてみますね
Posted by 少尉 at 2010年04月28日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。