スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月31日

モソモソでんわさんがががが・・・

年末に壊れたH-250ハンドセットがですねー・・・・


まーたーこーわーれーたー(憤怒)

引っ掛けるクリップが折れたしまいましたのwww

んで、前回ブッ壊れた時はてきとーに接着剤で直しましたが如何せん・・その場シノギみてーな措置でしたね・・あーあー

で今回はちゃんと修理したぜ

プラ板!!!かてきたー厚さ1・7mm

で、治し方はスゲーいい加減簡単


折れたクリップに切り出したプラ板を挟み込んで接着剤で固定するだけwww


で、プラ板は白いから目立ちますの・・で黒いビニールテープでぐるぐるr巻き巻きしたなんかイケメソになりましたww

なんか本職っぽくなった

あとですねーー

SPCにグローインアーマーを追加しました(#^.^#)


皆さんチン◎にコレ着けてますよね?タマキンも守れます!!まーグロー淫の本来の機能はむちんむちん太もも内側を通る血管の防御なんですがね・・

私がGETしたのはマジモンとかではなく毎度おなじみのレプですwww

ハイ・・・なので色合いがビミョーにちがいます

んー:-O

まー無いよかいいんじゃね?色違うけどさー

いつかちゃんとしたの買おう


キルミーベイベーハマったwww


  

Posted by 少尉 at 19:14Comments(2)

2012年01月25日

ヤル気ないっすわー

キルミーベイベー面白い!!

とりま、マンガは1巻だけ買って読んだら見事にツボりましたww
アニメだとあのてきとーな脱力感溢れるOP,EDの感じがいいですね。

で、日曜はサバゲーしてきました

デデドン!!

アーマー系の装備でサバゲーするのが私流でしたが、たまには嗜好変えてみよう!!ってことで
てきとーに家に有るモノでデッチ上げてみましたwww

何年かぶりにWLのBDUとか着てみるちなみに下のパンツは部屋着ですww

ベストとかV1?らしきものでコンセプトはそれなりにカッコイイみてーな感じです


典型的なライフル依存症な私ですが、ちゃんとハンドガンも使えますw

黒鷹の痰色CQCホルスターにSIG226、やはりホルスターは腰の位置に着けるのが鉄板ですな
でも、一番すきなのはおっぱいんトコに着けるのがすきー



昼休みになんか、てきとーに撮影ごっこー

利用したフィールドがインドアなので、いい写真が取れた様な気がする・・・

ベレー帽だとインパクトが足りないので先日汚したMICH被ってみましたー^_^;


気分はまるで不審船舶とかに乗り込む特殊部隊っぽいですけどねww

でもまー軽装も中々いいですね、荷物が少なくて済みますしあと、長時間着てても全然疲れませんね!!すげー動けるしww

でも・・・






いつものアーマー系とは保温性が少ないのが欠点ですがね!!

  

Posted by 少尉 at 20:46Comments(4)

2012年01月22日

汚いヘルメットだなー

こーのーまーえー

県外のお友達からMICHヘルメット(レプリカ)を買いました。でーもーヘルメットカヴァーがボロボロでしたので外しましたww

外した状態んー・・・・流石にコレはちといかんだろーってことで本職さんみてーにヘルメットを塗装してみました!!

ジョーシンでタミヤスプレーをかてきたー

で肝心の塗装方法が解らんので調べたら・・・・

洗濯ネットがイイって結論になり被せてみたー


で、後はてきとーにブシューってブッ掛けるだけwww

こーなった

ん!!
かっこよさが746564になった!!!!!

まー迷彩効果は正直ビミョーですがね・・・でも塗装するだけで大分印象変わらね?

手持ちの陸サイラスと上WL、下3CとMICHを組み合わせたら特殊部隊っぽい装備ができましたのー


特殊系は全然知識ないので特殊部隊風wwww

でも、MARSOC装備はこれであらかた揃ったような気がします
まだまだ足りないアイテムあるんですけどねww

チマチマ集めるか・・  

Posted by 少尉 at 23:45Comments(0)

2012年01月15日

みにににに・・・・・

給料日前はmoneyが無いので、自室籠城引き篭り健康法で過ごしてますが何か?

買ってはイイが所詮は中華製のMK46メカボとか分解出来ないwwww
で、昨年末に友人から

メンテナンスしてもろた(`・∀・´)

グリスが垂れてたよとかどうやらアレなクオリティーだったみたいですがww

まだ試射してませんが国産並にはなりましたね

で、レイルが淋しいのでゴテゴテ付けてみました

PEQ16のレプリカ(中に誰もいませんよ・・・)ホント見た目だけの奴でもサマになります


バイポッドグリップ太さが個人的には好きなんです


フィールドカバーにはCONP M4これもレプリカデスネww
SAWとかLMGに光学機器は不要とか聞きますが、見た目重視なんで載せました

肝心のレティクルの明るさはあんまり明るくない・・・


マガジンは実物の200rdをチョイスこん中に5.56mmのベルトリンクをブチ込む


完全に遠目から見りゃ実銃っぽくなった気がします

フィールドカバーを開けて装填!!


ここまでゲームに使える様にイジイジしたからにはゲームに使いたい!!

だが・・早くても4月にならんとお外でサバゲー出来んのよwww




  

Posted by 少尉 at 21:59Comments(2)

2012年01月09日

初撃ちの日

マリーダさんはカワイイと思う

日曜は本年度最初のサバゲーしてきましたの


陸サイラスに3CのBDUで何故か頭だけベレー帽と言う謎すぎるスタイルww

ただ単にこないだ買ってベレーを被りたいが為によー訳が判らない装備になった・・・


で、何を狂ったのか邪魔で好評なAT-4なんかも持ち込みしてみました(;・∀・)

結論


室内だとクソ邪魔ってのがよーく解りました

結局背負ってゲームしたのは僅かに1ゲームのみ


ゲーム中盤で黒鷹のグレネードポーチのファスッテクスがくたばりましたwwww

新年早々、縁起がとても悪い被弾したからですかね?


今回は鳥先輩と同じチームになり、ツーマンセルで行動する事が多かった來ガス・・・

鳥先輩のラジオで火力支援ごっこなう

特殊部隊っぽい私と攻撃わず!!

まーなんだ・・・私の援護が不十分だからあんまり活躍出来んかったサーセンwww

愛銃SOPMODにサイレンサーを着けたままゲームしましたが長さにとか気にせずフツーにドンドン前に進んでいたようなwww

アレ?少しはテク見に付いたんじゃね?
まだまだ練習が必要かー




某スナイパー先輩は三脚とか持ち込んでましたなー

私から見ればザクスナイパーにしか見えないもん!!

新年一発目のゲームはなんだかんだでいい調子で動けました


あ、そうそうこないだ食べたマックのグランドキャニオンバーガー美味かった






  

Posted by 少尉 at 23:31Comments(2)

2012年01月05日

買ったった

アンジェリ化したらイケナイ(意味深)

正月どーせ家でごろんごろんしてるだけなんで、お宝市にいてきたそいで色々買い物しましてwww


ハイこれ戦果の一部

鷲のダブルマガジンポーチ、ESSのゴーグル、バイポッドグリップ一律500円ポッキリでしたねΣ(゚д゚;)

普通ならこんな価格では買えませんね!!


でコチラの国籍不明ベレー帽(海兵隊と関係ありませんがwww)レンジバック?、LWH

1000円均一

購入余裕でした(n‘∀‘)η

普通1000円じゃチンストすら買えねーぞ?多分




LWHはイチイチヘルカバーを替えるのがとても面倒なんで買って正解でしたね


今回、目玉的なちゃいろいふくCBのOTVを景気良く買いました

正直、すでにWLのIBAを持って私ですが色々悩んで悩んだ末に買っちゃった(^0_0^)



しかも実物っすよ!!



メーカーはポイントブランクではありませんが

タグ見ても・・・分かりません!!(バナージ風に)
オマケにスロートアーマーと、MOLLE2のグレネードポーチが付属

グローインアーマーだけはレプリカですがこんなにイイものがまさか入手出来るとは思いもしなかったwww

新年早々に海兵装備がほぼ一式揃えられましたね、なんか幸先イイかも
まーOTVは今すぐ必要って訳ではないので、ポーチ類とかナイロン関係はちょくちょく買い集めて行こうかなと思いますPPRも要るかも?



あー財布の中身が軽いwww

タバコ控えるか・・・・
  

Posted by 少尉 at 03:16Comments(0)

2012年01月04日

謹賀!でも、正月休みはマジレスすると暇

気が付いてみたら性暦2011年から2012年になってた

昨年は皆様大変お世話になりました、本年もどうかひとつよろしくお願い申し上げます

今更ですが新年アへましておめでとうございます
今年の干支にちなんでM47ドラゴン対戦車ミサイルばりにサバゲーしたいっす
で昨年度末の事をば



年末某所

私はとある鍛冶屋の兄ちゃんの職場にお邪魔してましたのwww


なにやら、オサレなアイテムをこさえてマス━(゚∀゚)━!

ダマスカスの腕輪のよーです

私も注文しようかしら?




でも私はこのヒートサーベルの制作を依頼してたのです(棒読み)

写真を見る限りどー見てもドムのオリジナルのヒートサーベルですね!!

近いうちに試作品が完成するみたいですので楽しみなんだな

これで近接戦闘ん時至近距離で相手にBB弾を撃ち込まなくても、倒せますね
なんて人道的なサバゲーアイテムでしょうか

で、12月25日のラストサバゲー

この時生まれて初めて六四式小銃を見ましたΣ(゚д゚;)

しかもスコープ付きTOP製の貴重なひと品

ですが・・・

オーナーさん曰く初速が50程度らしく
あまりゲームには使えないみてーです

貴重な体験をしました有難うございます

どーでもイイことですが年越しは自室で友人と迎えましたwww

新年最初のミリブロ更新はこんな感じでしたね

今日はここいらで




  

Posted by 少尉 at 00:05Comments(3)