2010年08月15日

ナイロンサッカー!?

ナイロンサッカー!?ナイロンサッカー!?おはよんございます(爆)

さて、ネタも金もあんまりないですが、なんとなく更新したくなりますた

つい先日財布の中に魔法のカードが入ってたのでカッとなりFLYYE製のプレキャリ買っちまいました

んなプレキャリ買うよりインターセプターを優先すりゃ良かったのになゴニョゴニョ………

で昨日福岡の友人が本職っぽいアーマーの作り方を教えてくれました(・∀・)ノ
ナイロンサッカーだそうです(><)

やり方わ至って簡単!?

ひたすらにアーマーをブーツ履いてガンガン蹴りまくればいいらしい(・ω・)

ナイロンサッカーをする事により、アーマーが「本職」が使い込んだへなへな感が出るそうです(´∀`)

少尉もナイロンサッカーしてみるかな?かな?ただ、パルス端がほつれたら仕方ナイロンになってしまうから気を付けて(何

ナイロンに詳しくならなくてわな
Posted by 少尉 at 03:14│Comments(2)
この記事へのコメント
仕方

ナイロン
Posted by からし巫女からし巫女 at 2010年08月15日 09:01
気にしナイロン
Posted by タクちゃん at 2010年08月16日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。