2010年08月20日

☆カンメシ☆パーティー

☆カンメシ☆パーティー☆カンメシ☆パーティー☆カンメシ☆パーティー☆カンメシ☆パーティー先日、我がコスプレ小隊の小隊のゴースト、一等兵、少尉、の愉快な3人でヲタビル(新潟県の方なら分かるハズ……)

付近を徘徊中に……
一等兵が面白いお店を偶然発見しやした(爆)

なんと缶詰め専門店です
(・∀・)ノ
「缶詰倉庫」と言うお店です名前間違ってたらスマソ………

お店は今年7月に完成したばかりだそうです(^皿^)

お店の棚には、お馴染みの缶詰から、レア物?な缶詰もあり見ているだけでも楽しめそう(=・ω・)/

システムはちと特殊、
缶詰の後ろにシールが貼ってありシールの色によって価格がちがいます(200円〜2000円と良心的)

欲しい缶詰をレジに持って行き購入しテーブルに持って行くシステムを採用してます☆ご飯や、缶詰のトッピングもあり

カンメシの民間版みたいな缶詰があったり、世界一臭い缶詰シュールストロレミングもありましたが………
お店の中で開封はでしたので………残念

缶詰はテイクアウト可能です(´∀`)

今度はチハも誘って行こうかな?

新潟市内に立ち寄ったら覗いて見るのは如何だろうか?気分的には、戦場でレーション食べてる感じでしたね(爆)

Posted by 少尉 at 03:17│Comments(2)
この記事へのコメント
  ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww


吹きましたw

どもー
オイラです

なかなか興味深い・・・
シュール…っておいしいんですかね?

においで麻痺して味わかんなさそう・・・

まじめなコメントですうーんつまんね・・・



  んではまたーー
 
  ちなみにおいらは なんでパンツだけなの?
 とよく聞かれますが

 パンツじゃないもん ズボンだもん

と聞く人すべてに返答するのにうんざりです
Posted by Jarhead at 2010年08月21日 23:43
シュールストロレミングは味はウマいみたいです。ニシンの発酵缶詰なので普通缶詰でおこなう加熱処理はしてませんちゅりー(爆)


ただ、発酵中なので匂いが科学兵器並なのでご注意を因みに余談ですが、メイドカフェも逝って来ました(爆)
Posted by 少尉 at 2010年08月22日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。