2010年12月06日

Lipoバッテリーでどうよ?

Lipoバッテリーでどうよ?
あっ…………もう12月なんすか?サンタさんに次世代電動ガンのくにゃんこふをとノーマルマガジソ5本ください。とお願いしますしなければゴニョゴニョ…………

昨日ナイトゲームがありまして、今話題なLipoバッテリーを次世代電動ガンM4に突っ込んでみました☆

若干ハイサイクルになったような感じ?

んでセミのキレが良くなったような感じ?(・ω・)

Lipoバッテリーは管理がテキトーで大丈夫なのでいいよねぇヽ(´▽`)/

まぁ、使い方さえ間違わなければOK

これから手持ちの電動ガンは全てLipoバッテリーにします

ところで今月はVショーだなトロンブリー(爆)
Posted by 少尉 at 00:20│Comments(4)
この記事へのコメント
少尉 殿
うひょ~っ!LIPOですか。
気になってます。
Posted by JamBlowback伍長 at 2010年12月06日 06:30
>JamBlowback伍長

まだ、実験的に使用してませんがとてもいいですよ(・ω・)値段が安いのも魅力ですな
Posted by 少尉 at 2010年12月06日 07:56
こんにちは。

ミリブロでLipo電池を使っている方を探していて見つけました。

自分もLipoバッテリーを次世代 SOPMODに導入しようと考えています。

ただ心配なのは若干ハイサイクル気味になるためすぐメカ簿が壊れてしまうのではないかということです。

Lipo電池の使用感・メカボへの負担などの部分に関して教えていただけたら幸いです。
Posted by CR1 at 2011年01月11日 20:44
CR1様
はじめましてこんにちは。
Lipoバッテリーは7.4Vのモノならギア交換しなくてもノーマルのままで大丈夫ですよ〜たしかに若干サイクルは上がりますね、

あとセミオートのキレがかなり良くなりますリコイルも少し激しい感じになりますよ〜
Posted by 少尉 at 2011年01月14日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。