2010年12月06日

チャーハンは炒めるモノじゃないぞ!引くモンだ!!

チャーハンは炒めるモノじゃないぞ!引くモンだ!!チャーハンは炒めるモノじゃないぞ!引くモンだ!!チャーハンは炒めるモノじゃないぞ!引くモンだ!!次世代電動ガンM4SOPMODのダストカバーが開きっぱなしwww閉じないお………
激しくボルトがブローバックしてツメが削れて

閉鎖不能だ(爆)

つか、今日は最近届いたオサレアイテムを紹介したいです☆

まずSPCのベルクロに着けるネームパッチを作成してもらいましたぜ(@゚▽゚@)

海兵隊っぽさが出ますな。
友人のナイロニストからダミーラジオを購入(・ω・)(ジャンクで、トイソルジャー製海兵隊価格500エソで購入)

でSPCにくっつけてみやした♪ネームパッチが有るとテンション上がるね(^.^)
つか、海兵隊だと士官の比率がダントツに低いんだよなw(°O°)

SPCの正面にダミーラジオを配置!

ウン!!カッコ良くなったが、アンテナがウゼェ!!!

完全なコスプレアイテムダミーラジオに被弾しても気にしナイロン(・ω・)




Posted by 少尉 at 21:31│Comments(9)
この記事へのコメント
アンテナ鼻に刺さってしまえ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by アパム? at 2010年12月07日 01:01
>アパム?
ふぁっく☆ゆー
Posted by 少尉 at 2010年12月07日 07:43
うほっ、いい海兵隊
あともう少しで20,000アクセス突破ですね
Posted by ユリにぃユリにぃ at 2010年12月07日 12:50
>ユリにぃ
>うほっ、いい海兵隊(爆)
ヤラナイカ?

つか、ヤラセロ海兵(爆)
Posted by 少尉 at 2010年12月07日 15:07
ダストカバー直りましたか?
Posted by ブラウニー at 2010年12月09日 00:18
Wooooh Hoooooh Ooooooh!!


アニョハセヨ


血液型が同じです

こないだ 耳から5リットルほど血をこぼしたので 今度ください

サンドマン アウト
Posted by Trombly at 2010年12月09日 00:41
Trombly
ヒットマン2からサンドマンどうせなら、200リットル差し上げます(爆)

Vショーまであとわずか……ヒットマン2アウト
Posted by 少尉 at 2010年12月09日 12:27
ブラウニー様
コメントありがとうございます。ダストカバーは放置してますね(爆)マルイ純正ではなく他のメーカーの奴を着けてみたいすっね(@゚▽゚@)
Posted by 少尉 at 2010年12月09日 12:29
>少尉さん
ダストカバー開きっぱなし、まだ修理出してなかったんですね…もしかしたら直るかもよ(^-^)/

まず!バッテリーを抜いて、ダストカバー開いて+ドライバーでカバーのネジを少し緩めてダストカバーの爪を爪で引っ掛けて(笑)爪が引っ掛かるようにしてドライバーで調整して下さい。

次にチャーハンを引いてゆっくり前に最後まで!
2回押し込んで下さい!
たぶん!これで直ると思いますよ(^o^)v
閉じるようになったら、バッテリー入れて試してみてね
少尉さん直る事を祈ってます♪(^o^ゞ
Posted by ブラウニー at 2010年12月09日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。