2011年01月17日

迷いゲーマーOVER KILL!

迷いゲーマーOVER KILL!迷いゲーマーOVER KILL!迷いゲーマーOVER KILL!クソ寒い冬はお部屋の中でゴロゴロしまくりたい(本音

昨日は約三週間ぶりにインドアフィールド「CQB倶楽部」でサバゲーをしてきました。 先週はガタケニスタンで東部戦線ごっこしたため風邪ひいたけど…

ほっといたらよくなりました(爆)

メンバーは少尉、一等兵、あと去年の夏にサバゲーデビューした友人の三人で暴れてきましたお(^皿^)!!
友人は今回初めてインドアフィールドでのサバゲーになりましたの

暫く体を動かしていなかった私ですが、不思議な事にサクサクとスムーズに動けましたb(・∇・●)

だが持っていった、クリンコフが故障しやがったwwwマガジンが刺さったまま抜けない(οдО;)……

どうやらマガジンに遊びがない事が原因みたいですね!!ミリタリーブログにそんな記事があったね

ですが、マガジンキャッチにスペーサーを噛ませたら解消した(*´∇`)

さらに、バイオ弾が劣化していた為に弾のアガりが悪かったりしたり(_´Д`) ………

やぱ弾はマキシにした方がいいっすなつか、私の管理が悪かったのが原因っぽい

友人はレンタルガンのショットガンが気に入ったみたい
何人かショットガンでミートソースにしてましたね。
ついでに友人は初呉射を初インドアフィールドでやらかしてしまったそうです…

私もOVERKILLされてしまい首辺りにフルオート食らったぜ(_´Д`)ノ~~

痛いのは生きてる証拠だぜ?

ゲーム終了後は、味噌ラーメン大盛を食べて帰還

新年そうそう疲れました〜
あ〜仕事行きたくないや………

まっこんな感じですわな私の週末の大体の過ごし方は

今週末は脳内妻とデートシテキマス(何

ホントにOVERKILLは地獄だぜ!!
Posted by 少尉 at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。