2011年02月20日

本日運用てすとなり

本日運用てすとなり本日運用てすとなり本日運用てすとなり本日運用てすとなり私は魔装海兵隊員になり……

本日は先日お伝えした通り次期米軍性式採用?メイド服型ボディーあーまーの最終運用性能てすとをしてきました

結果的に話しますと……
メイド服型ボディーあーまーは非常に優れたボディーあーまーです!!

試験内容はサバイバルゲーム方式で行われました

対抗部隊とメイド服型ボディーあーまーを着用した実験部隊に分かれ実戦さながらの性能てすとになりました

あり得ない防弾性能とあり得ない軽さで対抗部隊を圧倒しましたね長時間着用しても全く疲れませんから(爆)

この運用とらいあるてすとには国防省、海軍省とかの多分エロい人や各国軍関係者とか真剣に見学してましてwww

ついでにネット中継で全世界に向けて発信されました
あまりの高性能に各国軍関係者は「素晴らしすぎるダロ!」

「これが戦局を変える!!我が国に技術協力を」

なんて絶賛してましたわ〜
てすとも予想以上の高性能を叩き出し無事に終了しました(´ψψ`)

しかし!後日実験てすとに参加した海兵隊員の精神に異常が起こりましたwww

いきなり「あたしの魔装錬器返せ!!」

「萌えな美少女になりたいんだ!」

「秘剣・燕返し!!」

等と意味不明な事を口にしては自分はアニメのキャラになりきってしまう原因不明な症状が発生www

これはメイド服型ボディーあーまーは超人的な防弾性能と機動力を誇りますが、それらの能力と引き換えに二次元と美少女に精神持って行かれ、ただの変態になってしまう現象だと専門家は語ります

治療薬もなれれば治療法なんて無い

つまり、メイド服型ボディーあーまーは諸刃の剣なんですねwww

この結果を聞いて絶賛していた方々が

「大体こんな中途半端なモノを開発するなんてマジキモい」

「欠陥商品で戦争なんか出来るかこんなん着たらタヒねる」

とか手のひらを返したように批判しまして……

軍上層部もこの報告を受けてメイド服型ボディーあーまーの性式採用を白紙に戻しました


まぁ、マジレスすればごくごく普通なサバゲーでしたね(爆)

つまり野郎はスーパー完璧メイドマリアさんになれねぇwwwって事ですわな



これは海兵ですか?
Posted by 少尉 at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。