2011年02月26日

少尉…私はレーション以外口にしたことがありません

少尉…私はレーション以外口にしたことがありません
少尉…私はレーション以外口にしたことがありません
少尉…私はレーション以外口にしたことがありません
少尉…私はレーション以外口にしたことがありません
俺、米軍で海兵隊員で、ツインテールとこよーてからー好きっす。

長年ヘルメットはフリッツヘルメットを愛用してましたが流石に現行の本職さんだとフリッツヘルメットのまんまだと恥ずかしいので
今更、LWHにしました

交換は非常に簡単ですたねゾンビとか、メガロな方でもスムーズにでけます
ヘルメットのネジを外して……

インナーをLWHのストラップに替えてネジを締めれば………

ハイっ!完成(爆)

二点式と四点式だと全く違いますねめっちゃ、後頭部のパッドが頭の保護に役に立ちますね!!

あとはTA31とか鉄砲に載せればほぼ完璧な魔装海兵隊員?になれるかと思います

うきゅー


ちなみに私は過去に米軍のMREレーションを食べた事があります、中々うまかたです特に付属の粉末のシェイクだったかラズベリードリンクの匂いと味が薬品臭くて………

いかにも合成着色料とか防腐剤がたんまり使ってんなwww
って感じでしたな

まぁ、一番うまいミリメシは自衛隊の沢庵の缶詰めでしょ(爆)

明日サバゲー

これは海兵ですか?




Posted by 少尉 at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
少尉殿に敬礼!本日は県政記念館を党本部として2時間ほど接収してきました。こっちの方も結構盛況でしたが。以前某国防組織の訓練の際戦闘糧食Ⅱ型が支給されてちょっと嬉しかったのですが班長に「車中にて喫食!」と言われて結局クラッカー半分しか食べれませんでした。缶飯とかレーションは支給されたら食べずにお土産にすると喜ばれますね。
Posted by 特務曹長 at 2011年02月27日 18:25
特務曹長様

自衛隊のとり飯と、沢庵の缶詰めはかなり美味ですよね〜ただ沢庵缶詰めは業者が倒産したためもう入手は厳しくなったみたいです
Posted by 少尉 at 2011年02月28日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。