2011年03月01日

トリジコンって病気みたいな名前だよね

トリジコンって病気みたいな名前だよね
トリジコンって病気みたいな名前だよね
トリジコンって病気みたいな名前だよね
トリジコンって病気みたいな名前だよね
ホント、トリジコンって病名ありそうですよね(爆)
私の病気は「ボディーアーマー症候群」と「コレ欲しい欲しい病」ですがなんの問題ですか?

一番重度な病気は重度知的しょ……(以下自粛www

この前戦友からトリジコンのTA31を入手しました。

海兵隊だとオプティカルサイトはTA31の使用律がダントツに高いみたいね(^.^)b
実物だと4倍固定倍率のスコープですが……

何、心配すんな私が入手したのはノーブラ(ワコール的な意味で

なバッタもんだからTA31の形したダットサイトナンですわ(^皿^)

やぱバッタもんらしく刻印が一切ないっすwww

レティクルが暗い……

頑張ってギリギリでお外で遊べる位

でも集光チューブはかっこいい(。≧∇≦。)

んで次世代M4に着けた

うん(゚_゚)(。_。)あとはバイポッドグリップ着けりゃ立派な海兵隊員だなこら

あとは私が苦手なナイロンとかそろえりゃおっけい

はやくお外でサバゲーしたいな




Posted by 少尉 at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
トリジコンはシモの病気ですねわかります。

お薬にコンプMを処方しますんで朝晩とゲームの前に一回
飲んで下さいね。
Posted by 無敵の敗残兵 at 2011年03月01日 22:43
はじめまして。


・・・・トリゴモナズ?



夜分遅くに失礼しました!
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年03月02日 01:12
無敵の敗残兵様

これだけじゃ治りませんよ〜アンフェタミンとか一緒にくだたい
Posted by 少尉 at 2011年03月02日 23:08
んもー☆お兄ちゃんのビョーキはクラジミアと梅毒でしょ〜お薬飲んで早くよくなっ…………ってゴラァ

アナタ失礼ですわ(爆)

私のビョーキはボディーアーマー症候群と欲しい欲しい病だけですだよ?
Posted by 少尉 at 2011年03月02日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。