2011年05月29日

ナイトゲームで対艦戦闘!?

ナイトゲームで対艦戦闘!?
ナイトゲームで対艦戦闘!?
ナイトゲームで対艦戦闘!?
マルイの新製品で次世代電動ガン次回作はフルサイズM16A2が発売されるといいな←(マジに熱望


土曜日は久しぶりにナイトゲーム参加してきましたのヽ(´▽`)/

装備はインドアフィールドなんで機動力を生かしたイラク初期戦海兵コスプレ(ジュネレーションキル)で遊んでみました

でも何故かサイドアームはSIGP226www

SPCよか軽くていいですね!

そいで参加者にジャイアント・バズを持ち込んだ方がいらしたので持たせて貰いました(爆)

なんかマルイのショットガンが組み込んであるそーです(´ψψ`)

ちなみに私はこのジャイアント・バズで

連邦軍の戦艦三隻轟沈

大型空母一隻航行不能

モビルスーツ十七機撃墜
あとはヒートホークで白兵戦なんかも派手にやらかしました(。≧∇≦。)

とゆー輝かしい大戦果を上げました多分近いうちに専用機を持てたり、中尉に昇進できるかと思います(何

しかし、イラク初期戦海兵装備とかしているの私ひとりだけだったな……

イラク初期戦海兵装備なら二人分あるんだけどな(・ω・)

いつになったらインチキ陸系特殊部隊やろっかな?
Posted by 少尉 at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。