2011年06月08日

だらしナイロンから歪みナイロン

だらしナイロンから歪みナイロン
だらしナイロンから歪みナイロン
だらしナイロンから歪みナイロン
だらしナイロンから歪みナイロン
扇風機出しました

私はクーラーとかエアコンは大嫌いなんです(爆)

さて前回スナイパースクールの筆者とジュネレーションキル併せでサバゲーしましたが……余りにも私のFLCの使い勝手が悪いので少し変更してみました

まずMOLLE2の官給品ダブルマガジンポーチを全て排除しました

替わりにナイロン好きな高校生(当時)から購入した鷲の2×2の官給品タイプのマガジンポーチにしましたがダブルマガジンポーチなのにマガジン2本入りずらいっす(ポーチの脇のゴム切ってもなかなかキツキツの名器でして)

戦闘処女なマガジンポーチなんでキツキツだwww

がばがばになるようにマガジン詰めっぱなしにしてますね

つか、去年の秋ごろに購入したマガジンポーチ今さら付けるなんて筆者だらしねぇ〜

後変更した所は左側に着けてた100連?マガジンポーチを右側に移動とダンプポーチを後ろから左に持ってきた位ですかね

つかT・Tのマガジンポーチが一番使い易い

もーちょいナイロンに詳しくならないとな(爆)

歪みナイロン




Posted by 少尉 at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。