2011年06月22日

最終対戦車戦闘兵器「ATー4彼女」

最終対戦車戦闘兵器「ATー4彼女」
最終対戦車戦闘兵器「ATー4彼女」
最終対戦車戦闘兵器「ATー4彼女」
最終対戦車戦闘兵器「ATー4彼女」
こんちゃ

月曜日からエロゲーデビューしましたの(何

まーそんなんどーでもいいかー(棒読み

さて我が家に実物放出品ATー4が来ましたの

これ前々から欲しかったのですが無くてしかもお値段が高いから諦めていたのですが………

某オークションで15000円で落札しちゃいました(爆)
あらやだ安いじゃないの奥さんwww

デカいから携行するのも大変

おそらく新潟県内で保有しているのは私だけなんだろうか?

ただし、フロントサイト、リアサイトが欠損してますね

放出品なんてこんなもんかね(。・ω・。)

とりあえず、とあるスナイパーをいぢめる時に鳥さんと一緒にATー4使おうかー
まだ使い道ないから抱き枕として使います




Posted by 少尉 at 21:22│Comments(5)
この記事へのコメント
抱き枕wwww

抱き枕はもっと、こう、ぷにぷにしてて柔らかいおにゃのこがいいです`´
Posted by ほ at 2011年06月24日 02:09
ほ様
抱き枕wwww

>抱き枕はもっと、こう、ぷにぷにしてて柔らかいおにゃのこがいいです`´

ごもっともな意見ですな

しかしATー4ちゃん意外とむちんむちんのたゆんたゆんきょにゅーなんですよ

抱き締めればATー4のナイスプロポーションがわかります(キリッ
Posted by 少尉 at 2011年06月24日 12:32
すげぇ(゜Д゜;)
最強の抱き枕だw
Posted by 羊のショ~ン at 2011年06月24日 21:36
羊のショ〜ン

これええぞっ!
Posted by 少尉 at 2011年06月26日 02:48
>2011年06月26日 02:48
>少尉
ならば羊はジャベリンをw
Posted by 羊のショ~ン at 2011年06月26日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。