2011年09月11日

少し、時計の針を戻してみる

かずにゃん♂とあずにゃんをよく間違える事ってありませんか?

まだ、私は間違えた事ありませんがwww

今日もサバゲーしてきましたねー

本日の装備

少し、時計の針を戻してみる

服が茶色で、IBAが緑で、頭が三色迷彩ww
少し、時計の針を戻してみる
スゲーカオス(´・ω・`)

2003年頃の海兵隊をイメージ!しちゃいました

あと、昔懐かしいLC-2のキャンティーンとM12ホルスターとか着けてみた
少し、時計の針を戻してみる
少し、時計の針を戻してみる

現行の海兵装備もいいのですが、やはりイラク初期戦辺りの海兵もたまらん(爆)
イラク初期戦装備ゲーマー増えないかしら?
ゲーム中、某スナイパーと行動したのですが・・・

あれ?

なんかスゲー走ってた

ほぼ垂直な所とか登ってたね(・へ・)

私、何回か落ちそうになったしwww

まー今日はそんな感じ

でAT-4の形なオナホでチャーハン♂を炒める私www
少し、時計の針を戻してみる

「んあっ!!イクよっ!!!!!」





Posted by 少尉 at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

僕もこの前、イラク戦初期の陸軍をひさしぶりにやろうと思いましたが中途半端になってしまい結局やりませんでした。
イラク戦初期は奥深くておもしろいですね!
Posted by きゅーすけきゅーすけ at 2011年09月11日 17:11
>きゅーすけ様

コメント閲覧ありがとうございます。

イラク初期戦は楽でテキトーでいいですからね〜www
M12ホルスターは私の手持ちのM9 1911 SIG226が全て入りますから重宝しますね
ナイロンホルスターの最高峰とイッて♂も過言ですね(爆)
Posted by 少尉 at 2011年09月12日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。