2011年09月30日

俺群馬から来て・・・

Are yoU生存!?

どうも、もう秋やのう・・・・

身内の某鳥軍曹が「全米のバーガーキングを制覇してくる」と言ってこないだ横田基地からC-5で日本を飛び立ちましたwww

いちいち空挺降下するんだとか・・・・

さて、先日山形の友人からナイロンを嫁に迎え入れました
俺群馬から来て・・・

LBT-1195フローテンションハーネスを買いましたwwJ-TECH性

汁図とかがつかっているやつかな?
俺群馬から来て・・・

とりま、マガジンポーチがたんまり付いています
M4系なら一つのポーチに3本は入りそうww

特徴としてはガンナー用でしょうか?左右にやたらとでかいポーチが付いていてベルトリンクとか取り出し易い用なってます
俺群馬から来て・・・
つか、ダンプポーチにこないだ使いましたwww

結構いい感じ(*´∀`*)

俺群馬から来て・・・
5箇所に浮力パッドを挿入出来る空間があり、実際にぷかぷかと水面はモチロン世間から浮ける仕様になっているのが最大の売りなんでしょうねwww

俺群馬から来て・・・
こないだのゲームでの着用www

秋らしく全身3Cで統一してみる

なんかこーてきとーな汁図になった

だらしねぇ~し♂とゆうか海兵から離れたナイロン買いましたがまーなんの問題もないね

明日は仕事かよ・・・

Posted by 少尉 at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ライフルいい色だな!!

中2秒ライフルもいよいよ実戦投入かw
Posted by ナイフスクール at 2011年10月03日 12:28
普段から使ってますぜww

また塗装しようかな
Posted by 少尉少尉 at 2011年10月03日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。