2011年10月10日

真秋の夜の・・・・

世間でわ3連休でしたね(棒読み)

私の場合、特に普段の週末となんら変わりなかったですがwwww
土曜は、淫ドアフィールドでサバサバゲーしてきましたね

真秋の夜の・・・・
そんときの装備

いつもは、海兵なんですが気分を変えて特殊部隊らしきモノで参戦
陸サイラスと3Cの組み合わせ

背後には、高性能変態ファンネルとか装備しました(ノ∀`)

イメージは野獣先輩ですかねwww 



このとき、やとらと誤射が多かった、同じ人を2回も誤射したりしてしまった・・・
私もまだまだ未熟ものですね・・・誤射した方すいません・・・

私も同じ方に2回も誤射されましたがwww

今の季節1911系ハンドガンは作動がイマイチでしたが温めればなんとか動く!!!
なんと、ハンドガンだけで3人抜きするなどと、大漁日でしたね

で、この淫ドアフィールドだとよくある、お方とよくガチでタイマンなんかがありますねー
とても動きが速く・・・

そして強い!!!!

真秋の夜の・・・・
大体、こんな感じで撃たれますwww

たまにトルネードで爆殺されます

なんであんなに強いんだろ('A`)・・・

ゲーム終了後、

そのお方がですね・・・

いきなり「ヨツンヴァインになるんだよ!!」

と仰ってきましたので

オーダー通りに見事なヨツンヴァインをしました(爆)
真秋の夜の・・・・

ハートロックまであとわずかなんだなー(迫真)
Posted by 少尉 at 17:06│Comments(6)
この記事へのコメント
うちさぁ、屋上にシューティングレンジあんだけど…撃ってかない?

(シリコン)オイル塗ろっか?
Posted by ワタナベ at 2011年10月10日 17:37
ああーいいっすねー(棒読み)
Posted by 少尉少尉 at 2011年10月10日 17:54
最後のヨツンヴァインの画像でモンハン思い出してしまいましたwww
Posted by 羊のショ~ン at 2011年10月11日 19:43
モンハン先輩はNG(迫真)
Posted by 少尉少尉 at 2011年10月11日 23:21
おやおや、少尉殿。
貴殿のヨツンヴァイン姿はそそられましたぞ?

また今度淫ドアフィールドで、ガチろうな。
Posted by ✽✽ at 2011年10月12日 22:15
次回も宜しくオナシャス!!

次回も淫夢装備でヨツンヴァインになります(迫真)
Posted by 少尉 at 2011年10月13日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。