2011年10月11日

そらおと、とかハヤテのごとく!の映画はもう・・・

終わってしまったのですか?

いつか、見に行く見に行くとほざいていましたが・・・・もう公開おわったのかしら?

まーDVDレンタル開始とか販売始まったら見れるからいいかー(安心)

さて、日曜は友人と今更世界侵略ロサンゼルス決戦をみてきました(#^.^#)
そらおと、とかハヤテのごとく!の映画はもう・・・

結論から言うと・・・・

私がスクリーンのなかで大、大、大活躍しまくる映画でしたね!!!!!!
そらおと、とかハヤテのごとく!の映画はもう・・・
そらおと、とかハヤテのごとく!の映画はもう・・・ 
イメージ↑ 

映画の内容は劇場で、ご自分の眼で確かめる事を強くオススメしますねww
好き嫌いが分かれる作品だと思いますが、私は見て損は無い作品だと感じました━(゚∀゚)━!

恐らく、この映画に影響されて海兵隊装備を集め出した方とかいるんでしょうねww

ちなみに、作品中で海兵隊員が着ていたMTVがなんか値段が恐ろしく跳ね上がってるいるらしいですが・・

そらおと、とかハヤテのごとく!の映画はもう・・・

すでにMTVを持っている方が羨ましい(嫉妬)

あともし日本に宇宙人が侵略してきても、無能な政治家とか似非平和団体が憲法第9条を掲げて自衛隊の邪魔をしそうで怖いですね・・・・


侵略してきた宇宙人www
そらおと、とかハヤテのごとく!の映画はもう・・・





Posted by 少尉 at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。