2011年10月18日

放置プレイでええやん

先週、ハートロックに持ち込む荷物をボル悪先輩ん家に放置プレイあずけてきましたww
放置プレイでええやん

これでもまだ一部なんです( ̄Д ̄)ノ

私が、なんだかんだで大荷物になりそう、AT-4とかもってくし(マジキチスマイル)

放置プレイでええやん
鳥さんから、NVのマウント借りてLWHに付けたら

なんかこーかぶとむしみたいになりましたwww

鳥さんのヤル気を感じる後ろ姿(棒読み)
放置プレイでええやん

仕事する時も大体こんな感じでヤバいお仕事してる見たいでして
常にモソモソ電話が手放せないとか言ってたな(´・ω・`)

で、私がモソモソ電話背負うと街角でフツーに電話してる人
放置プレイでええやん

「あーもしもし?今どこー」

とか、喋っている訳でわない

もう、今週がハートロックなんですね

ところで、オヤツは幾らまでいいの?(疑問)







オマケ


クッソ汚い野獣



放置プレイでええやん
Posted by 少尉 at 00:15│Comments(4)
この記事へのコメント
いくらなんでも黒のヘルメットライトはww
Posted by あ at 2011年10月18日 07:14
オヤツは500円まで!!バナナは含まない(笑)
Posted by AIRBORNE at 2011年10月18日 08:42
オヤツは5.5$以内よ~
ヤクとビールは持って行っちゃダメよ~
Posted by ナイフスクール at 2011年10月18日 12:32
こら。
マガジンポーチにうま〇棒隠しちゃダメでしょう!
Posted by ぽぽ at 2011年10月19日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。