2011年10月25日

FUCK UP! MARINES!!!!

土日は人生初のハートロック2011に参加してきました!!!

当然私は、海兵隊で参加しました(#^.^#)
FUCK UP! MARINES!!!!
作戦当日の朝は、カップラーメン2つ食べました



FUCK UP! MARINES!!!!
当日設置してあった海兵隊の、ブース

どれもこれも実物すげ━(゚∀゚)━!

これら総額お幾ら費用が掛かるのだろうか?
取りあえず私が揃えると、計算したら約3765年位掛かる見たいですww

フィールドには墓地なんかもありました
FUCK UP! MARINES!!!!

真夜中に喘ぎ声とかうめき声が聞こえたりしそう・・・・

FUCK UP! MARINES!!!!
FUCK UP! MARINES!!!!
FUCK UP! MARINES!!!!
出撃を今か今かと待つ、海兵隊

これまで海兵隊員が集まると鳥肌モンですΣ(゚д゚;)
ちなみに、開会式の時になぜか私がいきなり大隊長約に抜擢され、とても緊張しました!!!

出動前に大隊の士気をあげるために大声でセンパーファーイ!やらKILL!と思いっきり叫べて、尚且つ皆様がとても海兵隊員らしいノリで感動しました(*´∀`*)

FUCK UP! MARINES!!!!
FUCK UP! MARINES!!!!
FUCK UP! MARINES!!!!

作戦行動中の海兵隊員とアホガン国の風景
なんかこー山が、08小隊の震える山に見えたのは私だけかな?

アプサラスとかグフ・カスタムが今にも出てきそうな感じwww

FUCK UP! MARINES!!!!
個人的にグッと来た1枚

本当の戦場らしい雰囲気がムンムン( ^ω^)

FUCK UP! MARINES!!!!
全ゲームが終わり閉会の時に、団体優秀賞を海兵隊が獲得しました

このときも大隊長である私が、感想を言うつもりでしたがまたまた大声でセンパーファーイ!!とか息が切れるまで叫んでしまいました海兵隊の皆様こんな締りのない大隊長で申し訳ありません

FUCK UP! MARINES!!!!
全部隊での集合写真

ここでの思い出は一生忘れません!!!

当日ハートロックに参加されました皆様、運営スタッフお疲れ様でしたまた、来年も参加したいです





オマケ



ボリバンの資金源と推測されるパッチ類の一部ww
FUCK UP! MARINES!!!!

ヤンデレがあるなら我妻由乃とか桂言葉とかもあれば良かったのになー(小学生並の感想)




Posted by 少尉 at 00:08│Comments(6)
この記事へのコメント
おや??
今回の日記はボケ無しなの??
意外とマジメな無いように ポカーン
Posted by ナイフスクール at 2011年10月25日 00:18
少尉お疲れ様でした。(^。^)
大隊長かっこ良かったですよ~!
良いキャラで楽しませてもらいました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

センパーファーイ!!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年10月25日 00:27
ナイフスクールさん<何私は、いつも真面目だ(棒読み)

UWAGAさん<当日はお会い出来て光栄です!!!
もう夢のような2日間でした!!!!
Posted by 少尉少尉 at 2011年10月25日 01:51
お疲れ様でした
少尉の演説良かったですよ

また来年も期待してます、生涯忠誠!
Posted by Taka at 2011年10月25日 22:58
海兵隊じゃないけど俺も来年行きたいなぁ・・・・。
M240B買っちまおうかwww
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2011年10月26日 00:34
Takaさん<お褒めの言葉ありがとうございます
後半グダグダでしたがwww皆さんありがとうございます

EGOさん<M240買ってしまいましょ(死亡フラグ)
Posted by 少尉少尉 at 2011年10月26日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。