2011年11月13日

双生児と麦酒の国のヤツ

今日は、サバゲー雨で中止www

マジ雨とかSI☆NE

そうそう、一緒にサバゲーで遊んでいる専門学生君がこないだ研修旅行でドイツ第三帝国にイッて来たらしく

本場洋モノのお土産貰った(*´∀`*)これ☟
双生児と麦酒の国のヤツ

ドイツのミリタリー雑誌みたいデス

双生児と麦酒の国のヤツ
開いていきなりよー訳の分からん鉄砲が見開きで掲載されてたり・・・これなんてハンドガンすか?


双生児と麦酒の国のヤツ
ミリタリーな本らしく装備品なんかも掲載されてますね鷲のナイロンか?

双生児と麦酒の国のヤツ
なんかの広告かな?安いんだか高いんだかwww

双生児と麦酒の国のヤツ
おーおベンツの国でも黒鷹の商品はメジャーみたい

黒鷹の製品は何処でも人気なんね('∀`)

いやー海外の専門誌初めて見ましたが内容は国内の本とさほど変わり無いんだね

パラパラとページを数えてみたら114ページ

お値段€4.90(約600円)

なんか色々と勉強になりました^_^;

ですが全篇オールドイツ語なんでよめませんwwwww

んー私みさくら語なら少し出来るのですがね~

ドイツ旅行したらムンスター戦車博物館は行きたいな




Posted by 少尉 at 16:40│Comments(1)
この記事へのコメント
ナイフマガジンもくれ!!!!
Posted by スナイパー&ナイフ スクールスナイパー&ナイフ スクール at 2011年11月14日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。