2012年01月04日

謹賀!でも、正月休みはマジレスすると暇

気が付いてみたら性暦2011年から2012年になってた

昨年は皆様大変お世話になりました、本年もどうかひとつよろしくお願い申し上げます

今更ですが新年アへましておめでとうございます
謹賀!でも、正月休みはマジレスすると暇今年の干支にちなんでM47ドラゴン対戦車ミサイルばりにサバゲーしたいっす
で昨年度末の事をば

謹賀!でも、正月休みはマジレスすると暇
謹賀!でも、正月休みはマジレスすると暇
年末某所

私はとある鍛冶屋の兄ちゃんの職場にお邪魔してましたのwww

謹賀!でも、正月休みはマジレスすると暇
なにやら、オサレなアイテムをこさえてマス━(゚∀゚)━!

ダマスカスの腕輪のよーです

私も注文しようかしら?

謹賀!でも、正月休みはマジレスすると暇
謹賀!でも、正月休みはマジレスすると暇

でも私はこのヒートサーベルの制作を依頼してたのです(棒読み)

写真を見る限りどー見てもドムのオリジナルのヒートサーベルですね!!

近いうちに試作品が完成するみたいですので楽しみなんだな

これで近接戦闘ん時至近距離で相手にBB弾を撃ち込まなくても、倒せますね
なんて人道的なサバゲーアイテムでしょうか

で、12月25日のラストサバゲー
謹賀!でも、正月休みはマジレスすると暇
この時生まれて初めて六四式小銃を見ましたΣ(゚д゚;)

しかもスコープ付きTOP製の貴重なひと品

ですが・・・

オーナーさん曰く初速が50程度らしく
あまりゲームには使えないみてーです

貴重な体験をしました有難うございます

どーでもイイことですが年越しは自室で友人と迎えましたwww

新年最初のミリブロ更新はこんな感じでしたね

今日はここいらで








Posted by 少尉 at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
謹賀新年ことしもよろしくです。
64式いいですね。高田でもいまだに89式と併用しているのですが納入が1972~74年なのでさすがにあちこちガタガタのユルユルですね(泣)ただアッパー&ロアレシーバーが鉄無垢なので分解結合を繰り返す訓練用の小銃としては秀逸だと思います。1月のガタケでは親衛隊の黒服でDJやる予定ですのでどうぞよろしく。
Posted by 特務曹長 at 2012年01月04日 00:32
うわー
携帯の写真だとこんな風に写るんだw
まるで、ケミカルライトじゃんw
しかも、紫のオーラって紫外線?!
Posted by ナイフスクール at 2012年01月04日 01:26
特務曹長さん<明けましておめでとうございますジーク・ハイル!!64式は昔、性能が良いと聞いて中東の某国が採用するかな?って話を聞きましたですが、実戦では64は使いたくないですね

スナイパー先輩<ちゃいます、どー見てもヒートサーベルですwwwこれでドム無双が出来ます

ちなみにヒートサーベルは使い捨てらしいっす
Posted by 少尉少尉 at 2012年01月04日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。