2012年01月05日

買ったった

アンジェリ化したらイケナイ(意味深)

正月どーせ家でごろんごろんしてるだけなんで、お宝市にいてきたそいで色々買い物しましてwww

買ったった
ハイこれ戦果の一部

鷲のダブルマガジンポーチ、ESSのゴーグル、バイポッドグリップ一律500円ポッキリでしたねΣ(゚д゚;)

普通ならこんな価格では買えませんね!!

買ったった
でコチラの国籍不明ベレー帽(海兵隊と関係ありませんがwww)レンジバック?、LWH

1000円均一

購入余裕でした(n‘∀‘)η

普通1000円じゃチンストすら買えねーぞ?多分

買ったった
買ったった

LWHはイチイチヘルカバーを替えるのがとても面倒なんで買って正解でしたね

買ったった
今回、目玉的なちゃいろいふくCBのOTVを景気良く買いました

正直、すでにWLのIBAを持って私ですが色々悩んで悩んだ末に買っちゃった(^0_0^)



しかも実物っすよ!!

買ったった
買ったった
メーカーはポイントブランクではありませんが

タグ見ても・・・分かりません!!(バナージ風に)
オマケにスロートアーマーと、MOLLE2のグレネードポーチが付属

グローインアーマーだけはレプリカですがこんなにイイものがまさか入手出来るとは思いもしなかったwww

新年早々に海兵装備がほぼ一式揃えられましたね、なんか幸先イイかも
まーOTVは今すぐ必要って訳ではないので、ポーチ類とかナイロン関係はちょくちょく買い集めて行こうかなと思いますPPRも要るかも?



あー財布の中身が軽いwww

タバコ控えるか・・・・
Posted by 少尉 at 03:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。