2012年01月22日

汚いヘルメットだなー

こーのーまーえー

県外のお友達からMICHヘルメット(レプリカ)を買いました。でーもーヘルメットカヴァーがボロボロでしたので外しましたww
汚いヘルメットだなー
外した状態んー・・・・流石にコレはちといかんだろーってことで本職さんみてーにヘルメットを塗装してみました!!
汚いヘルメットだなー
ジョーシンでタミヤスプレーをかてきたー

で肝心の塗装方法が解らんので調べたら・・・・

洗濯ネットがイイって結論になり被せてみたー
汚いヘルメットだなー

で、後はてきとーにブシューってブッ掛けるだけwww

こーなった
汚いヘルメットだなー
ん!!
かっこよさが746564になった!!!!!

まー迷彩効果は正直ビミョーですがね・・・でも塗装するだけで大分印象変わらね?

手持ちの陸サイラスと上WL、下3CとMICHを組み合わせたら特殊部隊っぽい装備ができましたのー
汚いヘルメットだなー

特殊系は全然知識ないので特殊部隊風wwww

でも、MARSOC装備はこれであらかた揃ったような気がします
まだまだ足りないアイテムあるんですけどねww

チマチマ集めるか・・
Posted by 少尉 at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。