2012年06月09日

いったった

まず、報告・・・

転職しやしたw

なんつーか前の会社はとても宗教くせえーので辞めました
なんで、休みの日までフリーペーパーなんか配らねーといけねーんだよ?



まあーなんだとりま、暇が出来たのでサバゲーしてきました
いったった
インドアフィールドのBLAMさんで、遊んで来ました


今回はヘルメットだけピクセルグリーンで、BDUだけピクセルデザート!!いつか見たミリフォトの真似ッコ
いったった
グローイン付きのSPCを、初めてサバゲーに投入しましたがやはりグローインがあった方がイケメソっすね
いったった
インドアにも関わらずフル装備で遊ぶ海兵の鑑?

ILBEのアサルトバックのちゃんと背負ってます
約3ヵ月ぶりのサバゲーでしたので

リハビリ感覚でまたーり遊んだっす
いったった

あまりのサバゲーの楽しさで、絶頂に浸ってますwww

そいじゃ





Posted by 少尉 at 07:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ウホッ。良いアヘ顔…。
Posted by ウセメ at 2012年06月09日 12:05
たのしそうでよかった(小並感)
Posted by ちべ at 2012年06月09日 14:58
少尉殿に敬礼!見附の復帰戦もなんとか生還してまいりました。これから新潟に原隊復帰ですか?
Posted by 特務曹長 at 2012年06月10日 00:31
ウセメ様〈機会がありましたら一緒にアヘりませう

ちべ先輩〈最後が気持ち良かった〔小並感〕

特務曹長様〈ちと、関東でひとーり暮らしするので当分は帰りませんね
Posted by 少尉少尉 at 2012年06月14日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。