2012年06月19日

初デザスト

朝0500に起きるのは、キツいww

そうそう、日曜は川越デザストに初めて行ってサバゲーしてきました!!
初デザスト

ゲーム中の筆者
初デザスト
初デザスト
今回は「デザート」って事でピクセルデザートで統一しました

普段はピクセルグリーンばかりですがw
初デザスト
この時、友人のサンシロー軍曹も連れて来たのですが、ゲーム終了後のプチプチ撮影会?的なものしたんけど

どう見てもミリフォトみたい
初デザスト

また土嚢がいい味出してる
初デザスト
ただのコスプレアイテムでしかないAT-4もこん時だけすげー役に立ったわw
初デザスト
初デザスト
偶然にも、海兵装備で参加されてた方々がいましたので無理言って一緒に撮影会させていただきましたアリシャス!

当日はさほど気温はなかったのですがこれからの季節アーマー系のの装備きついなー

まーこげな感じ






Posted by 少尉 at 22:59│Comments(5)
この記事へのコメント
タグに激しく同意です。


いいなーフル装備もかっこよいです、軍資金に余裕ができたら集めてみようかしら……
Posted by ラセット at 2012年06月19日 23:09
ラセット様、コメントアリシャス!これからの季節アーマー系は、呑気な自殺みたいなもんですねww

今回のゲーム終了後軍曹と味噌ラーメンを食べたのですが塩分出過ぎで何も、味感じませんでしたね・・・
Posted by 少尉少尉 at 2012年06月21日 01:49
最近、やけに様になってきたね・・・
ふざけた少尉殿は卒業かなぁ・・・
Posted by ナイフスクール at 2012年06月21日 22:53
AT-4強そう(小並感)
Posted by ちべ at 2012年06月24日 16:20
ナイフスクールさん〈え?やだなー私はいつもと変わらぬ通常営業ですよー

ちべ先輩〈よしぶち込んでやるぜ!
Posted by 少尉 at 2012年06月24日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。