2012年11月07日

シャレオツ 2012 秋

どうもこんばんは!!配達途中に軽トラに積んだ荷物が崩れて色んな意味で恥ずかしかったですうー

さてさててきとーに画像漁ってたらこんな画像見つけましたw
シャレオツ 2012 秋

撮影時期とか不明ですがILBEにちゅーもく

LC-2のマガジンポーチを着けてる海兵隊員がいますね・・・

ん?


これ シ ャ レ オ ツじゃね?ってことで


シャレオツ 2012 秋

まねっこー

写真を見ても何が入っているか不明ですがwwまあーアクセントになるね!!
シャレオツ 2012 秋

ついでにMREに付属してるスプーンなんかも付け合せでブッ挿す

小物って有ると無しではぜんぜん違うもんね!!

おしまい




Posted by 少尉 at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
しゃれおつー!ところで少尉殿まだ埼玉に住んでんの?
Posted by 特務曹長 at 2012年11月08日 17:24
特務曹長様<いいぇ。新潟に買えってきましたww
Posted by 少尉少尉 at 2012年11月13日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。