2012年12月25日

じんじんぐるぐる HELL!!

じんじんぐるぐる HELL!!
めーりーくーるーしーめーMTV( ・∀・) イイネ!


世間ではクリなんとかで賑わってますね・・・

なんで日本人はキリスト教徒でもナイのに騒ぐか外国人には理解しがたいよーです

そして私にゃクリスマスはろくな事が一切ありません(迫真)補習とか仕事とか・・・
というか筆者は生粋のサタニストなんで24日は

 サ バ ゲーしてきました
じんじんぐるぐる HELL!!
間違えて買った、AR15A2にA2のメタフレを組み込んで組んで

鬼神のごとくインドアでブン回します!!

じんじんぐるぐる HELL!!

フィールドにトナカイ君が迷い込んで来たがったので私がまたがりサンタ代行として世界中のクソガキ良い子に現代社会の醜さを枕元に置いてキマシターwww

うん!!すげーちかれた

じんじんぐるぐる HELL!!
晩飯の前にケーキ食いましたが、ケーキって1、2個食ったらもう飽きるのは私だけでしょうかね?








Posted by 少尉 at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。