2013年02月11日

棚からSCAR

こんばんわ先日某ハンバーガー店で一人食事してたら見知らぬ4歳児に

「おじちゃん一人で何してるの?」って声を掛けられましたww

もう一人でハンバーガー屋には入れなくなりました

さて、先日なのですが手持ちの余らせている装備と鉄砲を交換してもらいましたわ

棚からSCAR

ちなみに死蔵品の陸シラスを生贄にしました、マルイのSCARーLデスネ
前々から興味があった銃なのですがねコレクションがてら買おうか買わまいかウジウジしてたらこーゆー話に発展したんだよなぁ

色々オプションがありまして
棚からSCAR
EGLMとモスカート2個付き 

あとはノーマルマガジンと多弾マガジンなんかも付属

でも私はノマグ愛好癖なので多弾は使わないと思いますwww
ついでに
友人に電動ガンを輸出したら、手持ちが足りなかったらしく不足分を現物でどうにかならん?って言われましたので・・・

不足分現ナマの代わりにブースターなんかもゲットしちまいました
棚からSCAR

まあーいいアクセントになるんでいいんじゃね?3倍固定で視界もよさげ
棚からSCAR

お?なんかびょーんて90度展開するオモロー!!!

早く雪が溶けてお外でやるサバゲーで使ってみたいもんです


オマケ

ガルパンの実写版?
棚からSCAR





Posted by 少尉 at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。