2013年02月19日

ごーろく

どうも私の上司がキレてビビリ気味な私です!

マジ目が怖かった・・・・

ヤフオク巡回中に56式チェストリグが安かったんでコレクションがてら落札してみました
ごーろく

んー!!このコットン臭さがたまりませんね!!(ガンギマリ)

ちなみに買った時からカビだらけで臭かったので洗濯しましたw
ごーろく

写真に写っている白い箇所がカビでして・・・あ、スタンプの文字はかろうじて読めるww

ごーろく

あと、56式買ったら正体不明なクリップが付属してましたが

なんぞこれ?

そうそう友人から面白い画像を貰いました
ごーろく

イラク初期戦でこの56式チェストを着けている米軍兵士!!陸軍っぽいケド・・・

不鮮明ですが明らかにOTVの上に重ね着してる様にしか見えませんね!!

こーゆー使い方もあるんですね





Posted by 少尉 at 21:33│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

お宝市で意味不明な言葉を話しかけてた
武器商人は僕です....。

僕もOTVの上にAKチェストリグを付けて遊んでました。
もしかしてこんな使い方があるのでは..、とおもっていましたが
やはり。
Posted by アムロン>本名 at 2013年02月20日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。